2018.3.11(Sun) 9:30~16:30 東京・お台場特設会場 ※雨天決行

NEWS

CLUB HARLEYブースで、TT&COMPANYとのコラボヘルメットを販売します。

2月14日発売のクラブハーレー3月号で発売を開始して、あっという間に初回ロットが完売してしまったTT&COMPANYとのコラボヘルメット。稲フェスのために追加生産し、当日クラブハーレーブースで販売します。
通常はWebサイトだけでしか購入できませんが、稲フェスでは現物を見ることができます。

また、今回はヘルメット購入キャンペーンを企画しています。

 

キャンペーン その1
クラブハーレーブースにTT&COMPANYが出店。

今回クラブハーレーブースはTT&COMPANYと共同出店。ヘルメットのサイズは自分の頭に合うの? などの疑問を持っている人のために試着用のヘルメットを用意しますので、その場でフィッティングしてかぶり心地を試してみてください。

 

キャンペーン その2
KEN THE FLAT TOPによるピンストライプサービス。

ヘルメットのロゴをデザインしてくれたKEN THE FLAT TOPさんのご厚意で、当日5名限定で、ヘルメットにピンストライプを描いてもらえるチケットをお渡しします。

チケットを受け取れるのは当日にコラボヘルメットを購入してくれた方や、すでに通信販売で購入し、会場に持ち込んでいただいた方のみとなります。
ピンスト希望の方は、クラブハーレーブースにお立ち寄りいただき、スタッフからチケットを受け取って、ピンストブースへ向かってください。

※チケットで描いてもらえるピンストライプは直径約15㎝ほどのサイズになります。それを超える場合は自己負担となりますので、ご了承ください

 

キャンペーン その3
ヘルメットと一緒に記念撮影。

クラブハーレーブースでヘルメットを購入された方や、すでに通販で購入し、当日会場に持ち込んでいただいた方を対象にスナップ撮影を行います。撮影した写真は、『クラブハーレー』の誌面で掲載されるかも! ブースでスタッフに声をかけてくださいね。

 

キャンペーン その4
クラブハーレーステッカーをプレゼント。

ヘルメットを購入いただいた方にはクラブハーレーオリジナルステッカーをプレゼント! 愛車に貼るもよし、ヘルメットをステッカーチューンするもよし、好きなところに貼っちゃってください

 

このコラボヘルメット、実際に見て、その場で買えるのは、これが最後のチャンス。
当日はお早めにクラブハーレーブースへおいでください。

 

TT&COMPANY×CLUB HARLEY コラボ
レザーリムショット CLUB HARLEY EDITION

価格:26000円+税
サイズ:フリー(57-58、M/Lサイズ相当)
Made in Tokyo
安全基準のSG規格/DOT規格も取得済み。

https://www.ei-member.jp/clubharley/products/9428/