2018.3.11(Sun) 9:30~16:30 東京・お台場特設会場 ※雨天決行

NEWS

稲妻フェスティバル2017完全リポート公開中!

稲妻フェスティバル2018 Springの開催まで、残すところ1ヶ月あまり。
秋に開催された稲妻フェスティバル2017の開催レポートを大公開!
前回のイベントで、まだまだ買い物したりなかった、遊び足りなかったという方は、これをみてしっかり予習しておこう!

2017年11月26日に開催された稲妻フェスティバル2017は、約200の出店社が軒を連ね、それと共に国内だけでなく海外からの来場者も急増。
国を越えての大イベントにスタッフも大盛り上がりだった。

当日は早朝6時のまだ冷え込む時間帯にもかかわらず来場者がゲートの前に集まり、9時には会場を囲むように行列ができていた。今年はショッピングやイベントをよりゆっくり楽しめるように、例年よりも前後30分ずつ開催時間を延長。来場者は時間ギリギリまで会場で過ごしていたようだった。

イベントのメインであるショッピングエリアには約150ものショップが軒を連ね大盛況。イベント特価での販売はもちろん、福袋の販売やワークショップを行っているブースも多数あった。

その脇を固めるのがクルマやガレージの展示、ドローン操縦体験、カーショーなどの多種多様なブース。なかなか見ることができないモデルが実際に触れられるとあって、買い物の合間に楽しんでいるようだった。

さらにステージでは、平井大さんによるライブが開催され、いつにない盛り上がりを見せたのも今回ならでは。他にも恒例の抽選会やオークションに加え、アームレスリング大会など来場者参加型のコンテンツも開催し、会場中が沸いた。

詳しくはこちら