2017.11.26(Sun) 東京・お台場特設会場 ※雨天決行

TOPICS

ついに!荷物配送サービスがスタート!

稲フェスの醍醐味といえば、ショッピング。
毎年両手に沢山の戦利品を抱えている方をよく見かけます。

でもバイクや電車だったら、持って帰るのに一苦労……。
そんな皆様の声にお応えして、ついに荷物配送サービスを開始いたします!

会場内ステージ向かって右側、BMWブース奥の喫煙所付近に
佐川急便のブースを設置しました。

※⑫の位置が佐川急便の集荷ブースです。

段ボールや簡単な梱包材はご用意しておりますので、
この機会に是非ご利用くださいませ!

 

【ご利用方法】
ご利用可能時間/9:30~16:30

①送りたい商品を持って、佐川急便ブースへ
②「着払い伝票」に送り先などを記入 ※1
③商品を梱包 ※2
④伝票を張り付け、佐川急便スタッフに預ける

※1 取扱い伝票は『着払い』伝票のみです。『元払い』はお取扱いがございません。
(ブースで配送料のお支払はいただきません。)
※2 ガムテープなどでまとまらない場合は段ボールをご購入ください。

 

【梱包について】
販売段ボールサイズ/(縦)420mm×(横)580mm×(高さ)400mm
価格/300円(税込)

上記サイズの段ボールはブースで販売しておりますので是非ご利用ください。
※数に限りがございます。無くなる場合がございますのでお早目にお越しください。
※配送に伴う商品の破損などについては主催者は責任を負いませんので予めご了承ください。

 

※その他注意事項等に関しては、佐川急便の配送サービス規定に基づきます。

この機会に是非ご利用いただき、めいっぱいお買いものをお楽しみください!