2016.12.18(Sun) お台場特設会場(江東区青海1【N,O,P地区】:船の科学館駅前)

TOPICS

稲妻フェスティバル2016リポート! 〈前編〉

稲妻フェスティバルSNAP去る12月18日、東京・お台場にて第12回目となる稲妻フェスティバルが開催された。本誌でおなじみのブランドが一同に出店する、1日限りの巨大ショッピングイベントである。その会場に来場してくれた人々のスナップを掲載!

佐々木大也さん

佐々木大也さん
買い物イベントらしく軽快なアメリカンカジュアルで登場の佐々木さん。このイベントで狙っているアイテムは革ジャンなんだって。お目当て買えたかな?

三宅順也さん

三宅順也さん
12月のイベントということもあり、ノースフェイスのダウンを羽織って防寒対策もバッチリ!力の抜けたアウトドアスタイルは着こなしの参考になるっす

タダシさん

タダシさん
ほぼ全身をフラットヘッドでスタイリングしているタダシさん。もちろん狙っている買い物もフラットヘッドだそう。シングルのスポジャケが似合ってマス

サイグサヨウタさん

サイグサヨウタさん
彼女さんと買い物なんて羨ましい限り! そんなサイグサさんはホワイツビルのコーチジャケットを愛用。着こなしの差し色となった!

うめちゃん、ことちゃん、ぎんくん

うめちゃん、ことちゃん、ぎんくん
デニム&ダンガリーのUSN デッキパーカーで合わせた3姉弟。子供のコーディネイトに取り入れたい着こなしデス。お母さん技アリっす

伊藤ファミリー

伊藤ファミリー
ファミリーで参加してくれました。お子さんは歩き疲れて寝てしまった様子。来年もお待ちしています!

もっと見る